TU-DTX600のホームモードとおでかけモード機能 [Panasonic TU-DTX600の関連情報]

TU-DTX600の醍醐味は電波が途切れがちなトンネルや県境を
走っている時、味わうことが出来ます。

TU-DTX600には2つのモード変換で受信範囲を決めて、
能力を最大限に働かせる機構があります。
その結果、ホームモードでは近くの強い電波を受けて
おでかけモードではその場所にあった電波を受け取るようになります。

良いチューナーを載せれば、長いこと車でTVを見たとしても
切れることはないんですね。

長距離移動の場合は、出発前におでかけモードに設定してください。
今まで体験したことがない切断のない映像が楽しめるはずですから。

これまでは普段、車内TVは途切れて当たり前でしたが、
これからは不快な思いをせず、長距離ドライブを満喫することができますよ。

Panasonic (パナソニック) [Strada ストラーダ] 高画質&高感度 地デジチューナー [フルセグ4×4チューナータイプ] ビエラ技術のPEAKSプロセッサー搭載 TU-DTX600

-|パナソニックTU-DTX600の特色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。